なんかぶつぶつ言ってます。
DLも一応完成したということで、
キリリク構想を練るためにREVERSEプレイしてたら
意外と面白くてついハマってました(笑)
でも、時間がたった今は普通に思えるんですが
制作してた当時はかなり悩みながら作ってまして
過去日記を見たら、ED付近を作ってるときに
「ものすごく公開したくなくなってきた。いっそ限定公開にしようか」
なんて書いてあって自分でもびっくりしました(苦笑)
いつもそうなんですが
作った直後は公開するか迷うくらい悩むんですが
時間をおいてから見ると案外普通に楽しめるんですよね。
この現象は一体何なんだろう、と自分でも不思議に思います。
もっとも、さらに時間をおくと技術的な粗が目立ってきて
直視できないってことになるんですが(笑)
実は今Originも並行プレイしてたりするんですが(←どんだけ暇人w)
こっちは技術面――というかセリフの面でいろいろ思うところがあります。
とりあえず、過去の作品はセリフに「・・・」が多すぎですね;
当時は人に言われるまで気にしてなかったんですが、今見たらすごく気になります(汗)
キリリク構想を練るためにREVERSEプレイしてたら
意外と面白くてついハマってました(笑)
でも、時間がたった今は普通に思えるんですが
制作してた当時はかなり悩みながら作ってまして
過去日記を見たら、ED付近を作ってるときに
「ものすごく公開したくなくなってきた。いっそ限定公開にしようか」
なんて書いてあって自分でもびっくりしました(苦笑)
いつもそうなんですが
作った直後は公開するか迷うくらい悩むんですが
時間をおいてから見ると案外普通に楽しめるんですよね。
この現象は一体何なんだろう、と自分でも不思議に思います。
もっとも、さらに時間をおくと技術的な粗が目立ってきて
直視できないってことになるんですが(笑)
実は今Originも並行プレイしてたりするんですが(←どんだけ暇人w)
こっちは技術面――というかセリフの面でいろいろ思うところがあります。
とりあえず、過去の作品はセリフに「・・・」が多すぎですね;
当時は人に言われるまで気にしてなかったんですが、今見たらすごく気になります(汗)
PR
この記事にコメントする
カレンダー
最新記事
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ