忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[110] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超面白そうなバトン発見!!!

というわけで、さっそく答えてみますw


各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)


・何事にも積極的なキャラ

うっ!
つか基本的にうちのキャラは受動的なんですがw

1=リーナ(ROH)積極的というか好奇心旺盛?
2=ソニア(REVERSE)ノイルに対しては積極的ですよね(苦笑)
3=アスカ(Origin)基本おせっかい好き



・何をやらせても消極的なキャラ

つか、うちの子はそんなんばっかですがw

1=ロロ(ROH2)この子はネガティブの塊(ぁ)
2=アーク(Pd)脳内では最近ようやく前向きになってくれましたけどw
3=アーディ(LL)中盤から変わりますが、前半は消極的かなあ。


・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)

ニヤニヤ設問キターw(待て)

1=アーク(Pd)尽くすといえばもうこの人しかないでしょ(断言)
2=ルシフェル(DLP)表向きクールだけど内面はあつそうだww
3=アッシュ(GC)なんだかんだで絶対ルナの尻にひかれてると思うw

・・・同系キャラばっかりですスミマセン(ぁ)



・軟派なキャラ

スンマセンうちは基本硬派キャラばっかりです><

1=クラウス(ROH)設定は軟派だけど、実際あまり軟派じゃなかったというオチあり(汗)

だ、ダメだ・・・あと思いつかないorz


・運動できるキャラ

みんなある程度運動能力高そうなんですがー

1=シオン(LL)だって、魔法使えないもんね(笑)
あとは同立でアッシュ、アークくらいなのかなあ。



・勉強できるキャラ
1=レイ(Origin)RPG唯一の大学在学キャラw
2=アーディ(LL)頭良くなれないとなれない法術医だし・・・って、あ、パパ忘れてたっ!
3=レイド(GC)頭がいいというか、学校の成績は優秀ぽい。


・悩みがなさそうなキャラ

1=ミーア(LL)あの能天気小説家が悩む姿を想像できん・・・・
2=リーナ(ROH)上と同じく悩むという姿を想像できない
3=ティーア(DLP)悩みがないというよりは、頭の切り替えが早そう

悩みが「なさそうに見える」だとDLのシリルがダントツ1番だけど
あれでいて実は案外いろいろ考えてたりする・・・みたい?んで。


・苦労人だろうと思われるキャラ
1=エナ(DL)シリルのお守りは相当大変だと思う。同情するなあ・・・
2=ルティア(Pd)本人は苦労だと思ってないと思うけど、客観的に見て
3=シルフィーナ(Pd)影で二人を支えてますからねえ。


・癒し系なキャラ

そういえば、作風はほのぼのが多い癖に
癒し系なキャラってあまりいないっ( ゚Д゚)ガーン!


1=ロロ(ROH2)癒し系かわからんけど、ひそかに人気があるようですよ?
2=シリル(DL)人によってはKYというかも・・・私は中盤以降好きですが

3は思いつきませんでした><


・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1=マリユス(DL)つか悪役だし!でも悪役でも3流だし!
2=某国国王(ROH)そういえば中ボスのくせに名前なかった(その時点でダメじゃん!)
3=REVERSEのラスボス(REVERSE)某所で存在が空気といわれた哀れなラスボス(ぁ)ラスボスのくせに名前ないし!


・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1=レイド(GC)ぶっちゃけ後半は彼の独壇場。
2=フィーロ(ROH2)私の中でROH2の主人公は彼です(えぇ)
3=シオン(LL)なんか、アーディより人気あるらしいんで(苦笑)


・常に全力なキャラ
1=アーク(Pd)彼は常に恋に全りょk(自主規制)
2=リュウ(Origin)なんとなく熱血漢っぽい。
3=アスカ(Origin)常におせっかい全力な感じ(苦笑)


・常にやる気のなさそうなキャラ

1=シリル(DL)前半のやる気のなさはすごい(苦笑)

やる気がないというと、この子しか思いつきませんでした><


・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ

1=ラファエル(Pd)出会いが無銭飲食未遂ってどうなのw
2=クラウス(ROH)不真面目でももててるようですが(苦笑)真面目にすればもっとかっこいいはずということで。

基本まじめキャラばっかだからあまり思いつきません;


・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ

1=アッシュ(GC)本当は真面目だけど真面目なところを見せたくないとか思ってそうだ
2=ルシフェル(DLP)真面目にしてても周りにおちょくられるし(かわいそう;)
3=アーク(Pd)つか、彼はキャラ的にくだけるというのは不可能だから;



・愛されまくっているキャラ
1=セシル(ROH)なんだかんだで周囲には恵まれてる気がする。
2=アスカ(Origin)パーティの難しい面々からも信頼されてますねー
3=ルティア(Pd)彼女の場合はアークに愛されまくって(ry

作中でではなく「プレイヤーに愛されまくってる」という意味では
ルシフェル>アッシュ>アーク
かなあ(笑)

・憎まれ役のキャラ
1=マリユス(DL)心おきなくぶったたける悪役って彼くらいじゃないかwある意味あっぱれw
2=ルーヴァン(LL)この人自身憎まれ役を買ってでも自分の意思を貫こうとしてたところがあるんで、まあ。
3=DL(P)のR×2(DL)憎まれ役というかなんというか、おいしいとこどり悪役というか(この二人個人的に好きなんでw)


・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)

やっぱりアーク&ルティアかなあ。
最近キリリク作ってるから二人のらぶ度が上昇中なんです(笑)
るっしーも好きなんですが、やはり元祖には及ばないかも・・・。


・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)

あっぷらのゼロとかキョウとか。
ミラルディアンの王子とか鎧を脱いだ某元法王とか(何)

野郎ばっかでスミマセン><


以上、勝手にバトンのコーナーでした!
お持ち帰りしたいかたはご自由にどうぞ~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索