忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年この時期恒例の大反省会です(えええ)


じゃなくて本当は1年の総括なんですけどね。
ここ数年反省しかしておりません。ぎゃふん><


というわけで、今年頭に書いた抱負をのせてみます。


・DLを公開する(1月中)
・30000ヒットキリリク公開する(2~4月くらいに)
・短編作る・・・カモ。公開できればいいカモ。


はい。


というわけで、実は全部クリアしていました。


DLについては、1月に公開、
キリリクは(今は公開停止しているものの)完成・公開しましたし
短編については、ここでは公開していませんが
実は裏サイトでこっそり公開しています。
(*鬱系すぎるので分離しています)



そういうわけで、今年は抱負全部クリアしているので
反省会せずに済むじゃん、といってもよさそうなのですが
実はこれ、かなり甘めな抱負にしておりました。
(前の年が抱負踏み倒しに終わったもので;)
逆に言うとクリアできて当たり前な最低限の目標でして
本当はもっと上を目指したかったのが本音です。
なので、やっぱり満足はしていません・・・



ここ数年どうも制作に対する集中力を欠いていて
今年は特にそれが顕著だったように思います。
新作の制作もスランプでなかなか進まない状況ですが
なんとか諦めずに頑張りたいところです。


とまあこんな状態で相変わらずふらふらしている水無月ですが
お付き合いしてくださった方々
今年1年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索