忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用件のみで恐縮ですがとりあえず拍手の返信のみ・・・


>>referaさん
コメントありがとうございます。
別に悩んでるわけではないんですよ。
referaさんがおっしゃりたいことは自分でもわかっています。
ただ、わかってても相手に暴言を吐かれるとこっちだって人間なので傷つくし愚痴りたくもなるんですよ。
というより、ここでこういう弱音を吐いたり愚痴ったりすることで
自分の心のバランスを保ってる部分があるので
こういう場合はなるべくそっとしておいていただけるとありがたいです。
それと、小説については申し訳ないんですができれば控えていただければと思います。
まだ本調子ではないもので・・・
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索