忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるバトンを見かけたので答えてみます。
暴走気味なので隠しておきます。

元々のバトンは地雷だったらしく下のルールがついてたようですが
強制ではありません。
私が見た方も強制はしてなかったので。


地雷バトン

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!

◎見たら直ぐやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

 

たぶんどこかのSNSが発祥地なんだろうけど
私は正直「足跡つけ逃げ厳禁」とか言う人の気がしれません。
無理矢理反応してもらって何が嬉しいんだろうか。


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

外見で人を好きになる人種ではない・・・つもりでしたが
他人に好きな人を打ち明けるとたいていの場合面食いといわれるので
実は面食いなのかもしれないです。
というか、最近自分がどうやら一目ぼれ体質らしいことに気付きました。

それはさておき、質問の答えはというと
優しそうな雰囲気の人ですね。
芸能人にたとえるなら堺雅人さんのような(笑)

一般的に女の子に騒がれそうなヴィジュアル系とか
濃い顔の人はあまり好きではありません。



【2】財布はどんなのを使ってますか?

姉にもらった赤いCOACHの財布。
しかし実は当時COACHを知らなかったという・・・。

【3】携帯ストラップは?

人間関係がよくなるらしい魔除けの人形
あと、姉にもらった星の砂が入ったキーホルダーみたいなのとか。


【4】バックはどんなのを持ってますか?

通勤用は茶色い革製のカバン。
やや小さいのでもう少し大きいのが欲しい。


【5】バックの主な中身は?

財布、携帯、折り畳み傘、とあとはハンカチとかその辺。


【6】星に何を願う?

彼氏が欲しい
なんか、切実過ぎて泣けてきた(´;ω;`)

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

水色とかピンクとかパステル系のきれいな色で。


【8】好きなスポーツは?

テニス。

【9】好きな曜日は?

土曜日かな。明日も休める安心感が。
ただ、たまに出勤日はいってますけど。

【10】最後に見た映画は?

映画館でという意味ならたぶんゲド戦記。
DVDも含めるなら容疑者Xの献身。


【11】怒ってる時にどうなる?

外の場合、黙りこくって脳内で悪態付きまくる。
家の場合、枕を投げたりとかモノに当たりまくってそのあと泣く。


【12】夏と冬どっちが好き?

最近は冬のほうが元気です。
夏は忙しくていつも死んでる。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

先週。 
色々考えてたら自信喪失して泣けてきた。


【14】昨夜何をしましたか?

なんとなくROHをプレイしてました。
たまに自分の昔の作品を見るといろいろ気づくことがあって面白い。


【15】好きな車は?

車には全く興味がないのでわかりません・・・。


【16】あなたの性格を一言で言うと?

がきんちょ。

【17】あなたの顔を動物に例えると?

顔といわれるとよくわからん。
とりあえず気弱な犬で。
 

【18】濃い顔?薄い顔?

薄い。


【19】身長はいくつ?

163。
理想的でうらやましいといわれることが多いですが、私はもう少し欲しい。


【20】自分の身体で嫌いな所は?

ふとももとしり。とくにふともも。
ここの制限のせいでジーンズがはけないんです。


【21】タバコは?

嫌いです。
居酒屋とかいくと服に匂いが残るのとか大嫌い。


【22】ファッションは何系ですか?

一時期オトナの魅力を出してみようともがいたこともありますが
似合わないのであきらめました。
地味な顔で黒とか着ると本当に地味な印象になってしまうので
最近はパステル系とか明るめの色の服を着てます。
その方が似合ってるようなので。


【23】カラオケで何を唄いますか?

最近カラオケ自体行ってない・・・。
声域的にELTとかその辺が歌いやすいので割とよく歌ってるかも。


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

ミスチルとか。難しいと思うけどw


【25】携帯の着信音は?

頻繁に変えてますが
今は余命1か月の花嫁のテーマソング
めざましは木村カエラのBattafly

両方結婚ソング?なのに特に意味はありません。たまたまです。


【26】あだ名は?

名字の最初の2文字に「ちゃん」または「さん」
名字が読みにくいせいか上司も仕事外ではあだ名で呼びます。


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

べつにどっちでもええ。
ただ、美肌に命かけてるような男の人はあまり好みではないのでたぶん美黒。


【28】何系の異性が好きですか?

何系って言われても難しい・・・。
まあ、バリバリできる系よりほんわかした系の人がいいかな。
デキるオーラを放ってる人って、なんか苦手。
こっちが委縮してしまう。


【29】異性の好きな髪型は?

髪の毛がないのとロンゲ以外なら別に。


【30】スポーツ派?知性派?

スポーツ派かなあ。
というか、自分にそんな知性がないので
知性派には自分が相手にされなさそうっていう。
 

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

とくにこだわりはないけど
自分と同程度~15センチ程度上までくらいかな。


【32】買い物は何処でしますか?

近所の複合店。


【33】趣味は何ですか?

最近は昼寝・・・かもしれない(汗)


【34】特技は何ですか?

ボケること(何)


【35】ブログで逢いたい人はいますか?

意味がよくわからんのですが
リアルの人で、ブログを読んでみたい人ってこと?
特にないなあ。


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

某方のことが気になって仕方ないんです><


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

1週間くらいノンビリと休みたい。無理だろうけど。


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

なんか空いた時間はその人のことばかり考えてしまいま・・・うああああ何書いてるんだ私は!!!

・・・まさか自分がこんな阿呆な脳みそしてるとは思わなかった。


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

惚れてる度合によるとおもいま(ry
普段だったら絶対謝らないけど
仮に自分が気になってる人が彼氏だったら
100%自分から謝りますね間違いなく。


【40】初デートは何処に行きたいですか?

デートできるんならどこでもいいよ!


【41】男女の友情はあり?なし?
 
あると思います。


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思いますが
ただ、夢見すぎなのはどうかなとは思うかも。
(実際それで別れた例とか見てるからなあ・・・)


【43】何て言われて告白されたい?

ストレートに好きといわれるのが一番いいと思います。
変に回りくどいのとかはちょっとなあ。


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

言うよりかは言われたい。というか自分からは言えない気がする。
言われるのは普通に結婚しようがいいです。
つか、実際人の話を聞いてても
それ以外の言葉を聞いたことがないですw


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

そんなのどうしようもないじゃん。
そうなのかと思いつつ黙って見守ると思います。


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

なんとも思ってない、がどの程度なのかによるなあ。
友達としてだけど好感度持ってる人なら付き合うかも。
全く無理な人ならやんわりと断るかな。


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えないだろうなあ。
あまのじゃくだから逆のことを言ってしまうか
言うにしても冗談ぽく言いそう。


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と
言われたら?

今は実家暮らしだから現実問題としてはたぶんいけないけど
一人暮らしで会いに行く手段があればいくかも。


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と
自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

ショックでしばらく黙る。
少し後で「私もそうなんだけど・・・」っていう、かな。


【50】好きになるキッカケは?

最近気づきましたがどうも自分は「吊り橋状態」に弱いらしいです。
要するに、自分が不安定な状況にいるときに優しくされるとホロっときちゃう、という。
もっとも、映画「スピード」のヒロインに言わせると
「危機的状況で結びついたカップルは長続きしない」んだそうですが。
ダメじゃんorz
ってまあ、そもそもカップルじゃないけど。




【51】理想を5つ

うーん、5つもあるかな・・・。

・優しい人
・真面目な人
・周囲に気配りできる人
・いざというとき頼りになる人
・同じ価値観の人

・・・価値観が同じ人で全部集約されるような気がした。
まあいいや。


【52】理想の人に会っていますか?

・・・会いました(笑)

すごく優しいし
いろんなことに気配りできるし
相談したことにもちゃんと誠実に答えてくれるし
仕事もできるし
でもって顔もいいとかありえない・・・。


どう考えても相手いるよね。あ~あ。
むしろ知り合いたくなかった><。。。


【53】恋愛と結婚は別ですか?

たぶん違うんだろうね。
でもまだ同じだと思っていたい。夢見過ぎ?


【54】あなたの宝物は何ですか?

なんだろ、よくわからないなあ。
でもきっと、家族とか周囲の人間関係には恵まれてると思う。



・・・なんか、はっちゃけすぎた気がします。
リアルでこんなこと語れないからつい暴走しました(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索