忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。
以前から答えたかったバトンに答えてみます。
ちなみにキャラは自分で埋めました(笑)


べ、別に見事にスルーされたことを気にしてなんかないんだからねっ←



「新境地カップリングバトン」

01:次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在する
キャラ名を入れて下さい。(男女混合可)

02:ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号が
振ってある一覧がありますので、その横にCPを書いて下さい。
キタッ!なら○、うーん…なら△、ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくても構いません。

カップリング表記だと妄想の幅が制限されてしまうので
組み合わせ的にありかどうかを考えてみます。
友情・恋愛に発展する可能性があれば○。
愛称悪くもないかな?が△。
全然だめだ!妄想おっつかない!が×。


1:アーク 2:ルティア 3:シルフィーナ 4:セシル 5:ライナ 6:レイ 7:アスカ 8:ロロ 9:アーディ 10:シオン 11:アッシュ 12:ルナ 13:レイド 14:ティーア 15:ルシフェル

DLの本編のキャラがいない点について突っ込んではいけませんw
ROH2の主人公が無視されてる点についても突っ込んではいけませんw

というか、作品数多いので適度にバラけようと思うと意外と大変だった。
PdとREVERSEとかかぶってるのもあるんですけどね(苦笑)


ということはまあさておき、いってみます~

[1×13] アーク+レイド

×:二人とも自分から人に絡むタイプじゃないしなあ(苦笑) 
  発展していくような気がしない・・・
 

[2×15] ルティア+ルシフェル

△:ぶっちゃけルティアとティーアは同系だから、というかそもそも元が同じなので相性はいいと思うんだけど、○でないのはなんとなく。
お互いちゃんと相手がいるからそれ以外は認めたくないという個人的な気持ち(笑)


[3×1] シルフィーナ+アーク

○:まてまてまてっ!なんだこの組み合わせ!
  でも、実は前から結構いいと思ってたりしました(何)
  もしシルフィーナが本気でアークに迫れば落ちたかもしれないような気もします(待て)


[4×5] セシル×ライナ

○:つか、まんまやがなw


[5×11] ライナ+アッシュ

×:ライナとルナって素直でない点は近いけどね(笑)
  ただ、ライナは押しが弱いタイプなので、アッシュのいじわるに耐えられなさそうな気がします(苦笑)


[6×4] レイ+セシル

○:お互い人あたりのいいタイプなので気が合いそう。


[7×12] アスカ+ルナ

○:普通にありそう。
  アスカは基本誰とでもあうタイプだからというのもあるけど。
  振り回されキャラ同士パートナーの愚痴&ノロケとかで盛り上がってそうw

[8×9] ロロ+アーディ

△:悪くはないと思うけど、どっちも人見知りかつマイナス思考だから(苦笑)
  似すぎててかえってダメかも。

[9×14] アーディ+ティーア

○:ただ、順番が逆だと思うけど。
  ユリアも悪くはないけど、アーディにはこういう元気な子のほうがあってるような気もします。


[10×2] シオン+ルティア

○:もし、Pdの世界でなければ、ルティアはこういう感じの子とくっついてたんじゃないだろうか・・・という気もしないでもない。
 

[11×3] アッシュ+シルフィーナ

×:なんとなくシルフィーナのような隙がない感じの女性ってアッシュは苦手そうな気がしますw


[12×6] ルナ+レイ

△:カップリング的にはなさそうだけど、友達関係としてはありかなあ。
  といっても、ルナの愚痴をレイが静かに聞いてるという絵になりそうな気もしますが。


[13×7] レイド+アスカ

○:お姉さんタイプのアスカと弟タイプのレイドはたぶん合いそう。
  ルナとレイドみたいな感じになるのでは。

[14×8] ティーア+ロロ

○:面倒見のよさそうなティーアがロロをうまくフォローしてそう。


[15×10] ルシフェル+シオン

△:んー・・・まあまあ、なのかなぁ。
  シオンの馬鹿にルシフェルがうまくあわせてあげてそう。


03:どうでしたか?

案外難しかったです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索