忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが早いんだろうとか考えてたんですが
たぶん30000ヒットのほうが先ですね。賭けてもいいですが。


30000ヒット時に何かしたいなーとか思ってたんですが
まあ実際はたぶん何もしませんけど、ネタとして

‐‐あくまでネタとして‐‐

「主人公キリリク」とかどうよーとか阿呆なことを考えてました。
今までの作品のキャラを一人指定してもらって短編作るとか。


とまあ、こんなことを思いついたのは
とある方が10000ヒット祝いで自キャラの番外編的なものを作ってたからなんですが
人にすぐ影響されるこの癖は何とかしろって感じですね、まったく(苦笑)


あとまあ、これも人のマネなんですけど
自キャラのコラボ作品ってのも実はやってみたかったりします。
キャラだけはたくさんいますから、ほら。


というか、自キャラのコラボなら設定考える手間が省けry
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
面白そうですね、主人公キリリク。
そしてコラボ。・・・いつかのアーク/アッシュ/ルシフェル+a(ヒロイン勢)のコラボとか見たいような見たくないような。
世界観は、崩壊してそうですが(爆

・・・色々想像してみたんですけど、あくまでネタでした;
ジン 2008/12/07(Sun)22:27:49 編集
無題
>>ジンさん

面白そうですかー
そんなこと言われたら悪ノリしちゃいますよw

>アーク+アッシュ+ルシフェル
こ、このコラボは濃すぎです(笑)
世界観というより世界が崩壊しそうです(何)

水無月 2008/12/08(Mon)21:48:08 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索