忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは何となく思い浮かんだので書いてみただけです。
意味不明ですが気にしません。
落ち込んだ反動でハイになってます。


少し前に師走なんて嫌いだーって話をしてたんですが、理由をば。


実は・・・会社で仲よくしてもらってた人が
一度に3人遠くに行ってしまうことになったんです。
今日一人が去りまして。
来週の水曜日にまた一人。
そして年度末にもう一人。


・゜・(つД`゜)・゜・ウワーン


このうちひとりでも結構ショックなのに。
連続で3人ってどういうことなの。
ありえない。ホントありえない。
年度末にやめる子に渡すメッセージカード書きながら
今日はもう涙目でした。
とりあえず来週はもう仕事にならないと思います(←仕事しろ)


あ、ちなみに念のために書いておきますが。
巷で問題になってる派遣切りとか、そういう話とは無関係です。


辞めさせなくても自然に人が辞めるトコだから、うちの会社


って、笑えんな・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
親しい人が居なくなるのは、辛いですよね。元気出してください。

・・・で、30000HIT踏みました(汗
リクエスト権を頂けるのかどうかは分かりませんけど、一応考えてみます。
ジン 2008/12/20(Sat)13:43:09 編集
無題
>>ジンさん

ありがとうございます。
昨日はかなりヘコんでたんですが、一晩経ったら少し落ち着きました。
別れの後にはきっと出会いがあると信じて前向きに頑張りますよっ

>30000ヒット
なんとっ・・・踏まれましたか(汗
こっそりとはいえ一度宣言したことなので、キリリクは受け付けますよ。
オンナに二言はありませんっ(笑)

というわけで、
ストーリーリクか主人公指定リクかどちらかで何かあればどうぞ~

ただ、DL完成後に取り掛かることになると思うので、かなり遅くなるとは思いますが;

水無月 2008/12/20(Sat)14:08:11 編集
無題
リクエストOKですか。ありがとうございます。取り敢えず主人公指定で。

とは言っても誰を選ぶか結構、迷いますね;
取り敢えずREVESE・・・ですかね。GC&DLPのその後も気になりますけど。

てなわけで、REVESEでお願いします(ルティアエンド後)。
しかし、こうしてみると自分が如何に優柔不断かが分かります(汗
ジン 2008/12/20(Sat)20:03:00 編集
無題
>>ジンさん

>リク
REVERSEのルティアエンド後のリクですか。了解です~
とりあえず激甘希望ということでよろしいですね(えぇっ!?)
というのはまあ半分くらい冗談ですが(笑)

おそらく最短でも2月くらいになると思いますが、気長にお待ちくださいませ。
水無月 2008/12/20(Sat)22:28:59 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索