忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても気の早い話をします(笑)


現在、うちのサイトには8つ公開作品があるので
次の公開作品が9作目、その次が10作目となるわけですが
この10作目に何を持ってくるか、ということを妄想しています。


いや、気が早いのは承知の上ですが、あれです。
「10作目」というとやはりひとつの節目というか
こう、ちょっと特別な感じがあるじゃないですか。
いつものさくっと短編より、どかんと長編いきたいよなああーと。


で、妄想なんですが。


とりあえず現在
2000で自作に挑戦モノと、XP短編連載を並行するつもりなのですが
どちらが先に完結するかというとたぶん自作のほうでしょう。
というか、これは完全にシナリオは不真面目につくるので
10作目に持ってくるのは避けたいので意図的に9作目にするつもりです(苦笑)


で、かりにそうなったとして
10作目はXP短編連載の完結版かというと、
それでもいいんですけど、たぶんそうはならないかなと。
短編連載は、他の1本の制作の合間にまったり続けるスタンスで
りとれじぇ並みの長編(長さ的に)をメインに据えて制作して、
それを10作目にもってきたいところです。
予定は未定ですが。
――つか、現時点で3本予約ってどういうこった!
これ全部完成させるとしたら何年かかるんだ・・・



数年先を妄想する前に、まずは当面の予定を立てよ自分っ
つわけで、予定。


①XP短編のデータベース(主にキャラ関連)作成
②2000自作のOP制作
③XP短編1話制作
④2000自作のシステム関連整理


・・・XP短編のほうが力が入っているのは仕様です(何)


とりあえず5月のGWに③までできればいいなぁとか思うけど
今人少なくて超忙しいから無理かも(´・ω・`)


今日は期末で暇でしたが、明日からまた大変だぉー><。。。


今の今まで「続きを書く」で下の文章を格納できる機能に気づいてませんでしたorz
fc2にはあるのに忍者使えねぇーとか思っててごめんなさい。
つか、使えねぇーのは私だ!(爆)


これで心おきなくネタバレが書けるヾ(*´∀`*)ノワーイ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索