忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [117] [116] [115] [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間からサイト関連であれこれ書いてましたが
容量のことを気にしながらジオ一か所でやりくりするのもアレだなと思ったので
別館増築構想を実行に移そうと思います。


ただ、分け方は作風ではなくてツールで分ける予定です。
つまり2000とXPってことですが。


現在の場所が2000作品用の本館で、
新しく増築するのがXP作品用の別館にしようかなあと。
やや分かりづらくなるかもしれませんが、掲示板や日記は共通で使うつもりですし
そこまで不便にはならないはず・・・だといいなあ。


と、急にこんな構想が出てきた背景には
実は2000作品とXP作品を並行して作ろうかという野望もとい無謀な試みを考えたからだったりします。


2000のほうは自作に挑戦中のよくわからないブツで、
XPのほうは短編連載型のものを考えてます。
りとれじぇのリメイクというか、原案に近い形のものにしたいなあ・・とか。
ラブコメにもう少し力を入れ(ry


なんというか、
2000で作る予定のが自分的に難易度が高いので
これだけを作ってるとモチベが下がっていく可能性があるので
短編連載という息抜きというか逃げ道を用意しておこうかと(ぁ)
共倒れになったらどうしようって気もしますが、まあそのときはそのときで(何)



そういうわけですので、近々サイトが工事中になると思いますんで
DLしそびれてるものがある方は今のうちにゲットしておいてください
キリリクとかw



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索