忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は5時20分に起床して会社に行ったよ!眠いよ!
でもおかげでなんとか書類は提出できましたー


まだ別のが残ってるけど、
それは急に言われたものだったしそこまで重要なものでもなかったんで
締切延ばしてもらいました。
これで心おきなく東京に行けます。


************************



この関連記事多いから書くのどうしようかと思ったけどこっそり書きますが。


某タレントさんの某事件ですが。
私はそんな騒ぐほどのことじゃないと思うというか、
マスコミの騒ぎ方が異常なように思います。
「酔っ払いがハメを外して失態やらかしちゃった」話が
ニュースのトップになるようなことかなあ・・・
アレな格好で女の子を襲ったとかだと問題ですが
あの程度のことは「犯罪」以前の「失態」程度のことじゃないかと。
有名人じゃなければ、年に数人くらいは出てきてるんじゃないですかねえ。
ファンが「なんで逮捕したのか」と怒ってるらしいですが
私も「一晩交番で酔いを醒ましなさい」レベルの話だと思いました。


私は特にファンというわけでもないですが
確かにやらかしちゃったのは悪かったとはいえ
こんな恥ずかしいことで記者会見に出なきゃならなくなったK氏には同情します。




・・・というのと、
ヘンな人が最低とかなんとか偉そうに言ってるのを見て
軽くイラっとしました。


空気読めない人間に限ってこういうとき偉そうに上から視線でもの言ったりするからイラつく。
自分が正しいと思いこんでるから始末に負えん。あほか!
あんたの方がよっぽど害じゃ!
あんたにいわれたくねー!


あ、すいません。
後半は身近なKYに対する私的な発言です(何)


なんかねぇ。
人の話聞かない人たちが幅を利かせてる現状に嫌気がさしてんです。
人の話を聞く人は遠慮するから、結局人の話を聞かないずうずうしい人の発言ばかり目立ってきてうんざり。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索