忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京からは無事戻ってきてます、と一言だけ。
ちゃんと生きてます。


にしても、土曜日のあの悪天候はなんだったのか・・・
ホットカーラーと格闘の末45分かけて髪セッティングしたのに
あの悪天候のせいで一瞬にして崩れました;
雨のばかやろおお><。。。


まあ、あの雨のせいで土曜日は大変でしたが、
日曜日はウソのようにいい天気だったので、午前中だけ東京の街をぶらついてきました。


前回は浅草、お台場、六本木ヒルズに行ったのでそれ以外ということで
表参道から原宿までをぶらぶら。
ジャストルッキングーでしたけどねw

実は一番興味があったのがH&Mだったなんて言わないんだからっ(超庶民)

原宿といえばクレープ、と思ってクレープ食べようかと思ったけど
竹下通りで若者に混じってクレープ食べる勇気は私にはありませんでした(笑)
ああ、年をとったもんだのお・・・。


結局、1時間くらい?ぶらついて東京駅に移動。
東京にいる後輩と合流して有楽町を案内してもらって帰ってきたんですが
私がびっくりなのは東京駅では


かりんとうに行列ができる。


ということですかね。有名らしいけど(笑)


食べた人いわく、確かにおいしいらしいけど
かりんとうに行列ってちょっと信じられん。
30分待ちとか言ってたので、私は買いませんでした。
行列ができなくなる日を待つか、誰かが買ってきてくれるのを期待します(何)


とかなんとか、全く役に立たない東京レポでした。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索