忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回「こんな刑事いないよ」と突っ込みながら「ハンチョウ」見てる水無月ですこんばんは。
なんだかんだいいつつもつい毎回見てしまうんですよねえ。
ちょっとやりすぎかなーという気もしなくはないんですが
まあ、基本人情ものは好きなのです(笑)


****************************



昨日は一日しかない休みを8割昼寝で過ごしたわけですが(ぁ)
残りの2割でちょっとだけ制作を進めてました。
超序盤のイベントを作ったところでヤなことに気づいてしまったんですが、あれです。


DLとLLを足して2で割ったような話になりそうです。


つか、DL作ってるときはGCとPd足して2で割ったような話って言ってたし
LL作ってる時はROHと同じ展開だとか言ってませんでしたっけ!!
ついでにいうとGCはOriginのリベンジ版という話も――


( ゚Д゚)


毎回全く違う話を作ってるつもりなのに、
大筋を要約するといつも同じようなモノばかりできるのは何なんでしょうかorz


どうやら早くも脳みそが硬化してきているらしいです。
いかん、いかんぞ!








自分と感覚が近いつくらーさんと出会うにはどうしたらいいんだろ、
と考えていてふと


自分で同盟を作っちゃえばいいんじゃね?!


なんてことを思いつきました。


・一般受けとか質とか云々よりツクってる自分が楽しめること優先
・切磋琢磨して頂点を極めよう!みたいなノリはなんか違うと思う
・趣味でやってるんだもん非難批判お断り。・・・でも感想は欲しい。
・マイペースでやりまっしょい。


みたいな、へたれつくらーのための同盟。
その名もずばり――


へたれん。



いやあの、すいません。
ネーミングはアレですが
同盟自体はギャグじゃなくて割と真剣に考えてます(苦笑)
仮に作ったとして需要があるのか謎ですがw




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索