忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作は超絶スランプです(ぁ)


前回も確かOPができなくて頓挫したんだった気がしますが
前回できなかったものは今回もやはりできないようで(汗)
序盤の展開が色々突っ込みどころ満載なのですが、
気にしていると永遠に村から出られなさそうなので
気になる箇所は見えないふりをして先に進むことにしました。


・・・直すのは後でもできるさ。
そう、GCだってED完成後にOPをぶち壊したじゃないか!(実話)
(ちびアッシュとリヴェルのやりとりは後から追加したものです)


で、今は森マップを組んでるわけですが、
最近、自分は森マップを作るのが好きだということに気付きました。
森マップを作っていると癒されます(何)


マップ・・・それも森のマップ作りといえば一般的につくらーには忌避される作業の一つみたいなので、
これが好きだという時点で自分はかなりの変態に属しているのかもしれません。
まあ、自分が変態なのはこれに限ったことじゃないので気にしませんが(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
時間が時間なので挨拶で迷いましたが、取り敢えずこんばんは。

個人的には、森より町の方が面倒なんですけど・・・
森は、楽なような面倒なような微妙な感じですね。
何故だか無性に、花や草等の小物を配置したくなります。自分だけでしょうか。
細かい所まで、凝ろうとすると時間掛かります。かなり。

ところで水無月さん作品は、最初森系で始まることが多いですよね・・・?
ジン 2009/05/21(Thu)18:31:34 編集
無題
>>ジンさん

こんばんは。

>森より町の方が面倒
これは私も同感です。
どこに何を置けば町っぽく見えるのか未だによくわかってません;

あと、小物を配置したくなるのも同感です。
というか森は適当に小物を配置してもそれらしく見えるから楽なのかもしれません、私の場合(汗)

>水無月作品は(ry
そう言われてみれば、そうかもしれません。
展開がパターン化しすぎですね自分;
水無月 2009/05/21(Thu)21:39:04 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索