忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSはあけおめ日記ラッシュなので
なんか普通の日記が書きにくいですねーって、
思うのは私だけでしょうか(笑)
変なところでビビリです。



さて。


朝は新年のごあいさつだけにとどめてたので
今年の抱負など書いてみます。
去年の抱負が見事なまでに果たせなかったんで少々アレですが;



んで、今年の抱負ですが、一応

・DLを公開する(1月中)
・30000ヒットキリリク公開する(2~4月くらいに)
・短編作る・・・カモ。公開できればいいカモ。

という感じになっております。


上の二つは自分の中では絶対!なんですが
3つめはキリリク公開直後の状況で変動すると思います。


実は、3つめについてはSNS内でちょっと宣言出してるんですけどね~
ただまあ、自分のその言葉にとらわれ過ぎて
スランプの渦に再びとらわれてしまうのも怖いので(汗)
絶対宣言するのはちょっと避けます。


その3つめにちょっとだけ触れるならば
折り返し地点(6作目以降)
新しい作風に挑戦してみようって気持ちが強くて
元々の自分の作風をちょっと封印する方向でツクってたんですが
そのせいでツクツクを楽しむって姿勢を少し忘れかけてるというか
そんな気もするので
一度原点に戻ってみるというか得意分野に回帰するっていうか
肩の力抜いて気楽にやろうぜーって思いもあったりなかったり。


ただ、気楽にやろうぜーってノリで作れるシナリオが
現状思いつかないのが最大のネックなんですけど(ぁ)


LLみたいなほのぼの系の単純シナリオのものが作りたいのに
思いつくのはなぜかシリアス系ばかり・・・orz


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけましておめでとうございます。
早速抱負がいっぱいですね!
みっきさんならきっと全部達成してくれる!と無茶振りをしておきますw
お互い色々とがんばりましょうね~
では、今年もよろしくお願いします~
がの 2009/01/02(Fri)00:10:19 編集
無題
>>がのさん

あけましておめでとうございます~♪

>抱負がいっぱい
実はたくさんあげておけばひとつくらいは達成できるだろうという「下手な鉄砲数うちゃ当たる」方式なんで(ry
去年全滅してるんであまりあてにはしないでくださいw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
いい年になるようお互い頑張りましょうね~
水無月 2009/01/02(Fri)09:24:18 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索