忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態なので急きょサイトを更新。
こんな理由で申し訳ない限りですが。


長い間放置しすぎたせいで掲示板が消えてしまいました・・・


レンタル掲示板はこういう罠があるのだった・・・うかつでした。
ログ保持しておけばよかったと思えどあとのまつり。
何よりこれまでいただいた感想が消えてしまったことが悲しい。


とりあえず、今の状態で掲示板借りても
また似たような状況になるのが目に見えているので
この日記の拍手を掲示板がわりにしようと思いますので
御用の方はここの拍手をご利用くださいまし。
ただ、これまで通り内容は
作品のサポート関連(内容に関する質問&バグ報告等)のみに限らせて下さい。


↓過去の質問集。こちらも参考にしてください。
よくある質問Q&A



ついでなので近況報告でもしますがあまり芳しい状態ではありません。。。


とりあえずXPで短編つくろうかとか思っていたのですが
それはとりやめになりました。
DLについてあれこれ言われてるのを見てしまったので
XPで制作することに嫌気がさしたのが理由です。


ぶっちゃけ戦闘バランスで酷評されるなんて
2000ツクってる時代にはなかったんですけど
それを短期間のうちに2度もやられるとさすがにめげる。


せっかく買ったのにもったいないと思わないでもないのですが
今後制作ツールにXPを使うのはやめようと思います
そもそも2000に慣れている私にとっては
XPはやや使いづらい感覚はあったのですがこれが決定打となりました。
しっくりこないものを使っててもいいものはできません。


PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索