忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何死亡フラグ立ててるんだって感じのタイトルですが。
実際真剣にかなり死にかけです><。。。


えー、というわけで業務連絡なんですが。


オフが超多忙です。死にそうです。



平日はもちろんのこと休日も予定が大量です。
3週連続まともに休めないフラグ立ってます。
あと発表会が近づいてるので
その練習をそろそろ真剣にしないといけません。


という事情なので、誠に勝手ながら
サイトのほうはしばらく休業状態したいと思います><


休日の予定は発表会(4月)が終わったらマシになるかと思うのですが
平日≒仕事のほうは4月以降加速度的に忙しくなるので
新人さんが配属されなかったら確実に死んでると思われます。
というわけで
短くて4月まで、長くて10月くらいまでお休みするかもしれませんが
ご了承くださいませ。。


タイトル通り、
新作完成したら新作と同時に復活できればいいなあなんて
野望を抱いていたりはするんですが期待はしないでください。
むしろ忙しさのせいでエターなる可能性のほうが高いだなんてそんな(ry



あともうひとつ業務連絡ですが
書いていただいてる番外編(戦争編)続きアップしましたので
興味のある方はどうぞー



PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索