忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりーむにGC登録されて5日ほど経過してるわけですが
相変わらず掲示板は無反応で
これをどう解釈したものか微妙な心境ではあるんですが(苦笑)
ただ、サイトのアクセス数が普段より微妙に伸びてたりするのは
多少影響があったのかなとか前向きに考えることにします。
サイトの作品ランキングもGCがREVERSEと並んで2位になりましたしねえ。
ストーリーが気にいっていただけたのは純粋にうれしいです。


あの作品ランキングは
確かREVERSEを公開した頃に設置したと思うんですが
あの順位は正直意外でした。


REVERSE:予想外(によかった)
LL:予想外(によかった)
GC:予想通り(にそこそこ(昨年の時点で))
Origin:想定外(に健闘)
ROH:予想外(に悪かった)
ROH2:予想通り(に悪かった)(ぁ)
Pd:予想以上(に健闘)


正直、REVERSEは人を選ぶ――というか、
おそらくこれまでのユーザーさんには受け付けないと思ってました。
なので、公開直後とは言え設置後1位の位置につけていたのは
ホントに驚きました。
作者の愛の力がなせる奇跡・・・だったかもしれませんねえ(笑)


あと、LLについても
予想外に反応が良くてびっくりでした。
正直、あの中盤までまったりほのぼのなストーリーが受けるとは思ってなかったので(苦笑)
でも、こういうRPGも支持されるんだとわかって少しうれしかったですね。
この手の作品はここしばらく作ってないですが、いずれまた作りたいです。


あと、想定外だったのがOrigin。
あれは、作った直後はサイトを閉鎖しようかと思ったくらい
反応が悪かったブツなんですが(汗)
(まあ、その前のROHの反応がよすぎたんですけどね・・・)
まさか今になってこういう結果がでようとは。
後になってみないとわからんものです。



DLはまだ未知数なので何とも言えません。
ベクター登録したりしたら若干増えるかなあ・・・
GCも今になってちらほら感想が来るようになったくらいですし
DLも1年後くらいなってみないと評価がわからないかもですね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索