忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すぐにおなかがすくので夜ひもじいのですが


・・・・・・ひょっとして太った?


とか思って親にちょいと聞いてみたら

「ちょっと顔が丸くなった気がする」

といわれました。


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ダイエットしないといけんだろーか。
つか運動不足だよなあ・・・・・・運動しないと。
ちょうどいい具合にジムが4月にオープンするらしいし
ダンスでも習いに行こうかしらん。


***


制作モチベがアップしてきたときに限って仕事が忙しくて時間がない、というマーフィーの法則。
というか忙しくなると制作したくなるのが正しいのかもしれないのですが。
うーん、どっちなんだろう、ね。


***


どうでもよさげな内容をわざわざ更新したのは
昨日の泣いた記事を一番上にしておきたくないからじゃないんだからねっ
べ、べつに恥ずかしくなんかないんだからっ←


PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索