忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや今更感もあるんですが
カレー鍋なるものをはじめて食べました。


最初はあまり期待してなかったんですが・・・意外といけました。
最後のうどんがかなり美味♪
これはいい意味で裏切られましたねえ。
鍋のレパートリーに追加決定です。


話かわりますが、
皆様のおかげもありましてサイトの方30000ヒット突破しました。
どうもありがとうございます。


で、30000のキリリクで
REVERSEの番外編(ルティアエンド後)のリクをいただきました。
今のDLの制作が終わり次第そちらに取り掛かる予定です。


今のところ、DLの公開予定日(希望)が来年の1月中旬ですので
キリリクは早くても来年2月になると思います。


ちなみにDLは現在EDイベント制作中です。
まあ、ここからが長いんですけどね・・・(汗)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
 今更ですが、30000ヒット突破おめでとうございます!
そして、うぉー、番外編としてルティアさんED後を作られるとは、
今から非常に楽しみです!
気長に待ちますが、完成しましたら即刻プレイします~。
XPの新作制作も大詰め段階のようで、
こちらも期待しますねー。

 未だに「God child」と「REVERSE」しかクリアしておらず、
しかも言いだしっぺの自分が未だにこちらにリンクを貼っておらず、
本当に申し訳ありません(汗)
まとまった時間が、ここのところろくに確保できず……。
あと、少し前に「隆」という名前でブログにコメントしたのは私です。
普段はこっちの方を主に使っているもので、
ついいつもの癖で……。
名前統一しろという感じですが(汗)

 では、失礼しました。
桃隆 2008/12/22(Mon)17:14:43 編集
無題
何を作るか公表されたので、もう前言撤回はできませんね。まあ、しませんけど。
そして長いED製作・・・順調に進むと良いですね。
楽しみにしております。



そして、誰もカレー鍋については触れず・・・(笑
ジン 2008/12/22(Mon)20:21:12 編集
無題
>>桃隆さん

こんばんは。お祝いメッセージありがとうございます。

>番外編
まだ構想すらできてない状態なので、
どうなることやらって感じなのですが;
なるべく期待に添えるものになるよう頑張りますので
気長にお待ちくださいませー

>うちの作品のこととかリンクのこととか
これについては全然気にしてないのであまり謝らないでください(汗)
ゲームをやったりリンクを貼ったりするのはやりたいときにやるものだと思うので、義務みたいに思われてしまうとこちらも恐縮してしまいますよ(苦笑)
あと名前の件はちゃんとわかってましたので、ご心配なく(笑)

-----------------------------------
>>ジンさん

>前言撤回
できないのはむしろ私の方で(笑)
言ってしまったからには頑張りますよ~

DLのほうも仮完成向けてぼちぼちやりますね
水無月 2008/12/22(Mon)23:53:29 編集
無題
こんにちは~
30000ヒットおめでとうです!!
リクどんなのになるか楽しみですw
白鷺みすと 2008/12/23(Tue)12:27:13 編集
無題
>>みすとさん

こんばんは。
お祝いコメありがとうございます。

リクはどうなるのか自分でもわかりませんが(苦笑)
期待しすぎずにぼちぼちお待ちくださいませ(笑)
水無月 2008/12/23(Tue)19:49:28 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索