忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといも飲み会で明日も飲み会です。


が、明日の飲み会はまだ時間も場所も連絡が来ないとです。。。
本当にあるのかな?


私は基本のんびり屋なので
「まぁ・・・なんとかなるでしょ」てな感じで構えてますが
先輩は昼の段階でキレ気味でした。
気持ちはわかりますが
文句を幹事に云わずに私に愚痴るのはやめてもらいたい(汗)
イライラするほど気になるんだったら
直接本人に云うほうがお互いにとってもいいと思うんだけどなあ。


てゆかそもそも本人が行きたくないような飲み会に
人(私)を強制参加させるのはいかがなもんかいな。
私拒否権なかった気がするんですが。
まあ。いつものことだけどな。


悪い人ではないんだけど
時折都合のいいように利用されてると感じるときがある・・・。
利用、ってわけではないんだろうけど振り回されてるような。


***


拍手ありがとうございます。
お返事です。

>みすとさん

みすとさんも「インシテミル」読まれたんですね。
ありそうでなかったなかなか斬新な話ですよね。
おかげさまで元気になりました。お気づかいありがとうございます。
ではでは~
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索