忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に寒くなって着るものに困ってる水無月です。
内心ダウンジャケットを出したい衝動に駆られつつ
結局やや厚めのジャケットで我慢して出かけましたけどね。
あぁもう。何なの気候の変化はっ!


***






自分以外どうでもいい話ですが語りたくなったので追記してみる。
自分との相性がいい確率(≒(相性がよかった人)÷(出会った人の総数))について。


●A型
男性:相性80% 女性:90%
       
同じ血液型はやっぱり相性がいいようで、ほとんど問題ないです。
気付いてほしい点に気付いて先回りしてフォローしてくれるのでとても居心地がいいです。
が、互いに気を使ってる部分がわかりすぎて気を遣いすぎて疲れるところもあります。
私がA型のくせにガサツな性格なので(ぁ)マメマメな方が相手だと窮屈に感じることがあります。特に男性がマメマメだと苦手に感じる部分が多いので男性のほうが若干相性が低い結果となりました。

●B型
男性:相性20% 女性:70%

B型さんは男性と女性で相性が大きく異なっております。
姉がB型のせいか、女性のBに振り回されるのには耐性がついているらしくB型の女性とは割と気が合うようです。
たまにイラっとすることもありますがw
喧嘩しても相手がすぐ忘れてくれる(気にしてないのか・・・)点はありがたい部分でもあります。
一方Bの男性は最初は割と仲良くやれるんですが、大体どういうわけかこちらがキレる時期というのがやってきます。それが起こる確率が9割ですw
まあ、そこを乗り越えるとうまくいくんですけどね。

ちなみにキレる原因は大体思考回路の違いです。
相手が悪いんじゃないんですが。
私は相手の行動から相手の思考を探るクセがあるんですが、B型の場合行動から思考が予測できない(予測が外れる)のでこちらが混乱してイライラっとするのです(苦笑)

●O型
男性:相性50% 女性:相性20%

O型さんも男性と女性で相性が異なります。
某方にはちらっと言いましたがO型は相性のよしあしがハッキリ出る血液型です。
合う人はあうんですが、合わない人は天敵レベルで合いません。
女性は特にですね・・・入社してから3年間O型女性(先輩&後輩)にさんざん苦しめられた経験から完全にトラウマになってます。。。
「O型女性はまず3歩下がって様子を見よう」ってのが私のモットーとなるくらいに。
男性も好きか嫌いかのどちらかにわかれますね。
O型さんは結構強引なとこがあるんで、引っ張る方向が自分と同じだとうまくいくし別方向だと反発を覚えるってことだと思います。

●AB型
男性:相性80% 女性:相性70%

Aが入ってるせいか、大体は相性がいいです。
ただ、うまくやれるけど相手が本性を出してない感じがするので
一緒にいて落ち着くところまではなかなかいかない感じかも。
なんとなく人を見てる目線が冷たい印象があって苦手に感じる部分も。
女性は最近変なABのせいで不快な思いをしたことが立て続けにあったせいで若干男性より低めになりました。



以上血液型の相性の話でしたが、
数字はあくまで数字でただの確率の話なんであって
血液型が●型だから誰がどうこうっていうわけではありませんゆえ。
ただのネタです。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索