忍者ブログ
なんかぶつぶつ言ってます。
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に風邪気味でもないと思うのですが(体調は悪くない)
このところずっと鼻がむずむずしてくしゃみが止まらない状態が続いています。
春先も少しこういう時期があったのですが
花粉症とかだったらどうしよう(´・ω・`)


ていうか、私は別にぜんそく持ちではなかったんですけど
大きくなってから一度だけ
部屋のほこりで呼吸困難になりかけたことがありました。
あれは本気で死ぬかと思った・・・怖かった;
小学校時代の修学旅行でまくら投げ禁止令が出た理由を身をもって知りました。


とにかくなーんか自分は耳鼻咽喉関係が弱いみたいなので
用心したほうがよさそうです。
どうすればいいのかよくわからないけど。



***

拍手ありがとうございます。
お返事です。


>referaさん

オリキャラ企画なかなか良いですかー
作品を知らない人にとっては「は?」っていう感じの企画な気もしますが
雰囲気だけでも楽しんでいただけたようで良かったです。
DLだけ、といってもreferaさんは作者以上にやりこみ周回プレイされてるのでうちの作品コンプよりある意味すごいと思います(笑)



>隆さん

オリキャラ対談企画楽しんでいただけたようで良かったです。
ちょっと短かったかなと思わないでもないですが。
GCについて思い入れ深い作品と言っていただけて嬉しいです~
アッシュはあれです、個性だけで持ってるキャラなんで(コラ)
隆さんの対談続編も期待してますね!



返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございます。
ぶっちゃけ現状ブログの更新しかしてない状態ですが
温かいメッセージをありがとうございました。
励みになります。ぼちぼちがんばりますね!

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/01 水無月]
[01/01 ジン]
[12/25 水無月]
[12/25 がの]
[12/24 水無月]
プロフィール
HN:
水無月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索